金沢市、野々市市、白山市、能美市、小松市の自転車出張修理

よくある質問

  • HOME »
  • よくある質問
出張修理はどこまで来てもらえますか?
県内であれば、どこでも出張いたします。出張先までの移動距離によって、出張費用を頂戴いたします。
詳しくは「修理料金・出張エリア」をご覧下さい。
ホームページに書いてある料金には消費税は含まれていますか?
消費税込のお値段です。
鍵を紛失したので、鍵をこわしてもらえますか?
身分証明書と自転車の防犯登録を確認のうえ作業させていただきます。
中古自転車(リサイクル自転車)はありますか?
はい。取り扱っています。
ママチャリタイプがほとんどですが、マウンテンバイクや、ロードレイサー、折りたたみ自転車がある場合もありますので、詳しくはお問い合わせください。
中古自転車情報についてはこちら
自転車の組み立てのみでもできますか?
はい。もちんです。通信販売(インターネット)で購入した自転車の組み立てもお引き受けします。
防犯登録のみでもできますか?
はい。もちろんです。通信販売(インターネット)で購入した自転車は防犯登録をおすすめしています。
また、持ち込み自転車の防犯登録については下記の証明が必要となりますので、ご持参下さい。【他店購入品・通販購入品・景品の場合】
・販売証明書
・領収書
・登録する自転車
・運転免許証、健康保険証など登録者の身分証明になるもの

【譲渡品の場合】
・譲渡証明書
・登録する自転車
・運転免許証、健康保険証など登録者の身分証明になるもの
(譲渡については、譲渡証明書がない場合は、盗難被害品でないことの報告を求めることがあります)

中古自転車は防犯登録できますか?
中古自転車に関してはましては、必ず防犯登録の加入をお願いしています。別途600円です。
どんなタイプの自転車でも修理できますか?
はい。もちろんです。ほとんどが修理可能です。
レンタサイクルはありますか?
はい。1日500円でご用意してあります。ママチャリタイプです。
他店で購入した自転車ですが、修理はしてもらえますか?
はい。もちろんです。どちらで買われた自転車でもOKです。
車いすの修理はできますか?
はい。もちろんです。その他一輪車、荷車などの修理もやっています
古い自転車でも修理でできますか?
はい。もちろんです。古い自転車でも部品交換できれいになります
自転車保険はありますか?
はい。あります。「TSマーク」をおすすめしています。
毎年1回、自転車安全整備士が自転車を点検・整備、付帯保険の保障も受けられます。
詳しくはお問い合わせください。

まずはお気軽にご連絡下さい TEL 076-246-1658 営業時間 13:00~18:00(日祝定休)

まずは修理・出張料金をチェック

修理事例

お得なリサイクル品を随時更新中!中古自転車販売情報

車椅子の持ち込みも可能!車いす修理出張修理受付中です

スタッフブログ

最大5000万円保証の自転車保険・赤色TSマーク付帯保険に当店でご加入頂けます

自転車防犯登録ステッカーについて

PAGETOP
Copyright © ウッドサイクル All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.